新車クーペのさまざまな魅力

新車で人気のスポーツカー「クーペ」を買いました。家族とお出掛け用のバンもあるのですが、小さな頃からスポーツカーが大好きで、自分用の車がどうしても欲しかったのです。最近は仕事も安定してきたし、家のローンももう終わりそうだし、これまで頑張ってきた自分へのご褒美だと思っています。家族からはバンだけでじゅうぶん、2台もいらないと言われましたが、反対を押しきってとうとう買ってしまいました。この車の最大のポイントは、なんといっても見た目です。スタイリッシュな外観にひとめぼれしました。

この上ないクールな見た目にやられてしまったのです。クーペの中でも個性派のオープンカータイプを選びました。街中にとけ込む都会的なデザインです。カラーはシンプルなナチュラルカラーなので、緑がいっぱいの大自然の中にもマッチします。車高が低くて安定しているのも、この車の魅力だと思っています。安定していると、乗り心地が最高に良いです。やはりスポーツカーは、ファミリー車とは違うなと思います。家族と一緒だと、あまりスピードは出せませんが、スポーツカーのときはひとりだから違反にならない範囲でガンガンスピードを出しています。この前はひとりで夜のドライブを楽しみました。真夜中の道路は開放的で、ひんやりとした空気が気持ち良かったです。今後もこの車を大切に乗ろうと思います。

きれいな状態を長持ちさせたいので、お手入れもきちんとしようと思っています。